※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で食べ過ぎてしまい、体重増加が気になる。入院中のストレスで食欲が増し、体重が増えたが、抑えるべきか悩んでいる。要注意と言われたが、具体的な指示はない。

どうしよう…臨月入って食べすぎてしまいます…
食べ悪阻ぽいのもありますが、先週まで切迫早産で入院生活でした。
同室でお菓子食べにくいし決められたご飯なので太ること無かったのですが、退院して今日初めての健診で体重注意されました😢

食べてないと気持ち悪いのもあるし、久々に病院食以外食べられると思ったら調子乗りました😵💔
ちょうど10ヶ月で、10キロ増えました(*T_T*) 
入院後から1週間で2キロ近く増えてました💔

入院中食べれないストレスが半端なくて、反動がひどいのですが抑えた方がいいですよね😱
先生からはだいぶ増えたねと言われましたがむくみだなと言われただけであとは言われてません💦😣

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

10キロくらいならまだ平気ですがあまり増えすぎると出産時に大変なので多くても12キロくらいまでに抑えた方がいいかもしれません!

少しお菓子減らして産まれてからの楽しみにしましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!😢✨
    安静解除されたら動こうと思います🥹

    • 11月8日
❤️🧸moa🦊💜

徐々にではなくて、一気に増えるのは良くないみたいですね(× × )
でも臨月ならもう出てくるだけだし、そんなすぐ胎児には影響ないとは言われました👨🏻‍⚕️
私は13キロ増えました(º∀º)🔥