※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

食べつわり。食べたくないけど無理矢理。泣きながらご飯食べるのキツ。

食べつわり。食べたくないけど無理矢理。泣きながらご飯食べるのキツ。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー😭😭ご飯美味しくないし、食べてもすぐ気持ち悪くなるし本当辛いですよね🥲💦💦9wならピークですよね💦💦本当頑張ってて偉いです🤰💕💕

• おいも

おいも

ご飯食べるの嫌過ぎてもう泣きまくりです(:_;)
    やっぱりピークですかね?
    早く終わって欲しいですー(:_;)

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私今26wなんですが、9wから本当ピークで吐きまくりでした😵‍💫一日一日長くて本当辛かったからお気持ちわかります😢😢けど絶対終わりはあるから!と自分に言い聞かせてました🥲🥲

• 11月8日
  • おいも

おいも

どのくらいで落ち着きましたか?(:_;)毎日が苦痛です(:_;)

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回3回目の妊娠なんですが、私が結構つわり重くて仕事は10w〜12wの3週間近く休みました😱😱13wくらいから段々食べれるし、吐く回数減ってきました🤔15wになるとご飯美味しい!って思えてアクティブに旅行とか行けるようになりました👍
    私がつわり重い方だから長かったけど、ママ友は10wくらいにはつわり楽になったー!って言ってました👍👍
    本当早く楽になる事を祈ります😢😢
    そんな私は今後期づわりにやられてます😅😅

• 11月8日
  • おいも

おいも

私も一人目は重度だったのですがそれに比べたら今回は軽いのですがそれでもキツくて(:_;)

今回は早く終わるように願います(:_;)

はじめてのママリさん、つわり重いのに3回も妊娠されてるのすごいです尊敬です(´・_・`)👏🏻

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりは本当メンタル削られるし、上に2歳のお子さんいての妊娠初期は本当しんどいですよね🥲💦💦本当頑張ってます!
    しかも今回まさかの双子ちゃんで😅💦体重すぎてやばいです😂😂

• 11月8日
  • おいも

おいも

双子ちゃんなんですね!
    本当すごいです😭👏🏻

つわりない人羨ましすぎますよね(:_;)

• 11月8日