※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
住まい

関西から東京の日本橋に転勤予定です!・通勤50分以内・子育てしやすく治…

関西から東京の日本橋に転勤予定です!
・通勤50分以内
・子育てしやすく治安がいい
・〜4500万で新築戸建てが買える
・地盤が強い、災害に強い
以上の条件が揃う場所をご存知の方ぜひ教えてください🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

八王子とか川口とかなら4500万なら購入余裕かと思いますが治安はなんともです。

• うどん

うどん

回答ありがとうございます🙇‍♀️!
    八王子は実家が近いのですが治安悪いイメージがあって💦
    川口調べてみます!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

川口なら今なら4000万代で一軒家買えます。

幼稚園もほぼ空きがあり入れますよ🙋🏼‍♀️

• 11月8日
  • うどん

うどん

幼稚園すんなり入れるのいいですね!ありがとうございます😌💕

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

都内で災害に強いなら練馬区ってイメージがあります🤔友達がそれでわざわざ練馬区に家買ってました。
通勤50分以内かどうかは調べてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました💦板橋区でした💦

• 11月8日
  • うどん

うどん

板橋区が災害に強いんですね😳!調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月8日
コロン

たぶん、条件合いそうなのは千葉県松戸市ですかね?(・・;)ただ、難点は坂がスッゴク多いです💦

• うどん

うどん

松戸検討してました!坂が多いんですね💦情報ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月8日
  • コロン

コロン

災害にはちょっとなのですが江戸川区オススメですよ😁
    娘が生まれてから小1になるくらいまで生活してましたが不便なことなかったですよ✨
    地下鉄博物館や無料の動物園、水遊び場が多いですよ😆

• 11月8日
  • うどん

うどん

ありがとうございます!
    無料の動物園、水遊びいいですね!江戸川区も見てみます😌!

• 11月8日
moony mama

職場の最寄駅は、日本橋駅で宜しいでしょうかね?
埼玉なら上尾市、蓮田市くらいまでなら余裕で1時間以内で通勤できますよ😊
実家上尾で、日本橋に勤めてました😆 東京駅から徒歩圏内なら、乗り換えなしで行けますし。

• うどん

うどん

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    日本橋駅です!
    埼玉だと選択肢が多いのですね😳!あまり土地勘がなくて、治安が良いのはどのあたりかご存知でしたら教えていただけると助かります🙇‍♀️

• 11月8日
  • moony mama

moony mama

日本橋駅近辺なら、東京駅から歩くことも可能だと思います。
    東京上野ライン(高崎線沿線、宇都宮線沿線)である程度の距離までは行けると思います😊

治安が良いのはどこでしょうねー。県内、色々と友人が住んでますが、どこも一長一短な気がしますが…(私があまり細かいことを気にしないタイプだからですかね😝) 東京に近ければ、駅から離れた物件になりがちかな?とは思います。
    埼玉は、川沿いに住まなければ、あまり災害の被害を聞かないのです大丈夫だと思います。

• 11月8日
  • うどん

うどん

詳しくありがとうございます!
    埼玉は災害少ないんですね!参考にさせていただきます😌💕

• 11月8日