※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

妊婦健診でエコーがなくて不安です。順調だと言われたけど、エコーが心配です。そのような病院もあるのでしょうか?

本日妊婦健診でした。
心音を助産師さんがきいてくれて、お腹のサイズ測って
先生とは喋るのみの診察
エコーがまさかのなかったので、びっくりしました、、
先生は順調と言ってたけどエコーみてくれないと不安すぎます、、、
そんな病院もあるのですか?大丈夫と思いますか?😭

コメント

ゆー

長男の時だけ病院が違いましたけど、エコーがない時ありましたよ!

• やま

やま

コメントありがとうございます♪
    そうなのですね!何かあったら早期発見してくれないし怖いですよね🥲お金かかっても良いとか言ったらエコーしてくれるんですかねー😭😭

• 11月8日

わたしじゃないんですが、
2回に1回しか見てくれないという病院の方もいらっしゃいました💭

• やま

やま

やっぱそんな病院もあるのですね!💦💦20週から引っ越しして病院変わったからまさかの今回エコーなしでびっくりしました😅😅

• 11月8日
はじめてのママリ

私の病院では毎回エコーはありますが、どこかでみたのだと、私のような週数でも2週連続なかったとが聞くので病院によるのかなと思いました💦

• やま

やま

そうなのですね💦毎回エコーしてほしいですよね🥲

• 11月8日