※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に息子を送る途中、転倒してしまいました。心配で怖くなりました。同じ経験の方いますか?

とても焦っています。
1時間ほど前に息子を電動自転車の後ろに乗せ、幼稚園の手続に向かっていた所、地面が掃除か何かでびしょびしょになっていて濡れているから気をつけていたはずなのですが、滑って転倒してしまいました😭
ヘルメット着用、ヘッドレストのクッションの上に頭が乗っていましたが、自転車置き場のガードレールの様なものとスレスレで頭をぶつけてしまったかもしれません…
幸いぶつかったとしてもヘッドレスト→ヘルメット→頭なので直接ぶつかることはないと思いますがとても心配で不安です。
息子は泣かず、痛くない、ぶつけてない。服が濡れちゃったねと言っていますが頭はパニックです…
自転車に乗るのが怖くなってしまいました…
同じような経験をされた方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さん、目立つお怪我なくてよかったですね!
ここが痛いとか、吐き気がするとか、症状がないなら病院へ行っても様子見するしかないと思うので、落ち着いて午後はゆっくり過ごせるといいですね😣
私もこけたことありますが、子供は無傷、私の肘がずる剥けで恥ずかしかったです😅
変な力が入ったみたいで次の日筋肉痛でした。
ママリさんもお大事にしてくださいね😣✨