※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園で宇宙語で話しかけられた子供について、親が引き離そうとしたら気になる。自分の子は人見知りしないので、気を遣ってしまう。他の人はどう思う?

公園で遊んでいて知らない子が自分に話しかけてきたらどう思いますか?(しかも宇宙語で😅)
それをその子の親が引き離そうとしていたらどう思いますか?

うちの子人見知りなく人が好きなので、たまーにそんな事をします。
話しかけられてるお母さんも自分の子を見なきゃいけないし、何言ってるかわからないから対応に困らせちゃうかな、と私は引き離そうとするんですが.....
なんか印象悪いかなって思ってしまい😅
色々気を遣う性格で、気にしすぎかなとは思います🤔
みなさんならどう思いますか?

コメント

特に何も思わないですよ✨
あるあるじゃないですかね?
引き離そうとするお母さんは、ちゃんと子供を見てる感じがして好印象ですけどね😳
ずーっと絡んでくるのに、お母さん来てくれない方がえ?え?どうしたらいい?ってなります😊

• ママリ

ママリ

そうですか🥲
    あるあるかなと思うんですけど、私があまり絡まれた事ないのでどんな感じなのかなって思って。
    もういいから〜💦って言って引き離してるんで変に捉えられたらどうしようって過りました。
    ホッとしました!コメントいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 11月8日