※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちー
妊活

妊活中で体外受精予定。夫と話し合いが難しく、シリンジ法提案も拒否。離婚を考える状況。

二人目妊活中。今後は体外受精予定で、検査のため通院を始めたところです。

卵管造影検査をして、排卵しそうだからタイミングとってみてと指示がありましたが旦那が「今月は疲れてて無理!」と。シリンジ法提案しても「勝手に自分で決めないでよ」と怒る。

話し合いにならないし、勝手に決めてるのはそっちだ。最近はもう離婚しかないかと思ってしまう。

妊活夫婦でうまくやれてるところうらやましいです。

コメント

ゆう

通院頑張ってる中、卵管造影も頑張った上にそんなこと言われると悲しくなりますね😭

2人目妊活再開私もしようとしていますが、えー、歳離れた方がよくない?と無責任なことを言ってきます。1人目も時間かかったし旦那の意見は無視して通院再開予定です。もっと理解と協力が欲しいですよね🔥

• かんちー

かんちー

回答ありがとうございます。
    私の夫もずっともっと離したほうがいいと先延ばしで上の子は4歳になってようやくという感じです。
    温度差が違うし、理解してないんだなーとイライラするやら悲しくなるやらです。共感してくださってありがとうございます🥺

• 11月8日
  • ゆう

ゆう

そんな簡単にできないんだぞ!苦労するのはこっちなんだぞ!妊活くらい協力してよ🔥て感じですよね😭
    有無を言わせずがんばります。 
    かんちーさんも頑張ってください❣️

• 11月8日
  • かんちー

かんちー

本当に職場にも妊活するからと今後の仕事調整してもらっているのに協力してほしいです😣
    2人目妊娠頑張りましょう❗️ありがとうございます✨

• 11月8日