※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラのマーチ
子育て・グッズ

育児グッズやB型ベビーカーの購入について相談されました。離乳食グッズは揃えてあります。おすすめのプレゼントは何でしょうか?

祖父母が娘のハーフバースデーに何かプレゼントするけど欲しい物はない?と聞かれたのですが何がおすすめでしょうか?
6ヶ月から買い足す育児グッズなどありますか?
B型ベビーカーも検討したのですが田舎で車移動、お店では抱っこ紐なので行楽地行った時しか使わないと思うのでもったいないかな…と。
離乳食グッズはもう始めていて買い揃えてあります。

コメント

ironpony

ちょっと早いけど、ボーネルンドの積み木とかいかがですか?長く使えますよー(^-^)。

• コアラのマーチ

コアラのマーチ

やはりおもちゃが良さそうですね!
    積み木いいですね(^^)♡

• 12月23日
さくらもこ

おすわり後から使えるおもちゃですかね〜!
アンパンマンのよくばりボックスをクリスマスに買ってもらいます╰(*´︶`*)╯♡
ちょっと先かもしれませんが、長く使えそうなおもちゃがいいですよね( ^ω^ )

• コアラのマーチ

コアラのマーチ

そうですね!もう少ししたら腰座っておすわり出来るようになりますもんね(*´﹀`*)
    おもちゃにします!♡

• 12月23日