※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
子育て・グッズ

3歳の娘が足の痛みを訴え、幼稚園に行きたくない様子。不安な気持ちを相談中です。

3歳の娘が一昨日の夜から
足の裏が痛い、、と言っていました。
寝たら治るかな?と思い
昨日の朝起こして
幼稚園の準備をさせていたところ
登園直前になり
やっぱり足が痛い😭😭と言い出し
どうしたのかな?とおもい
おやすみさせて小児科に行ってみましたが
先生も うーん?と言ったかんじで
しばらく様子見になりました💦
それから昨日は風邪でお休みしている
上の子と一日中遊んでいて
足の痛みは訴えず
今朝起こして登園準備をさせ、
行く直前になると
行きたくない。足の裏が痛い!大号泣して
真ん中を指差してここが痛い。といい
お薬塗ってーーー😭😭と騒ぐので
ワセリンを塗ってあげて
これで治るからね、と撫でて登園させました。
幼稚園についてお友達が来てくれると、
足が少し治った。と言っており…
幼稚園に行きたくない気持ちから
足の痛みが出ていたのかなんなのか
なんだか不安です🥲🥲🥲☁️
皆さんはどう思われますか?心からでしょうか?😭💦

コメント

deleted user

本当に痛いのかは分からないですが、なんとなく幼稚園に行きたくないって口実な気がします💦
足が痛いってら言えば休めると思ってるのかな😭