※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎♥︎♡︎♥︎
家族・旦那

コロナが3年ほど続いてますが、家族の中で旦那が初めてコロナになりまし…

コロナが3年ほど続いてますが、家族の中で旦那が初めてコロナになりました😩
なったのは仕事の関係上なので、仕方ないのですが💦
私は出産して里帰りしていた事もあり、接触せず濃厚接触者にもならずすみました😉
子ども2人も検査の結果、陰性で明後日から保育園にも行けます😊
生んで今週で1ヶ月で里帰り終了で、旦那の療養解除が土曜日なんですが土曜日に赤ちゃんを連れて会うのはまだ恐ろしいでしょうか??
10日ぐらいはまだ菌が残ってるとも聞いた事あって😭
正直、上2人の子を約1ヶ月お義母さんにお願いしてそして旦那のコロナと申し訳ない気持ちがあるので帰りたい気持ちが大きくて、、、
1週間して完全に療養解除してコロナになった人と同じ生活された人いますか??
その後うつることなく大丈夫でしたか?😭
私だけならいいんですが赤ちゃんがいるので心配で、、
心配なら会うなよっていうのはわかってますがみなさんの意見を聞かせてください❕

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月のあかちゃんは免疫がないので不安ですね😭
ただ、ウイルスが体内に残っていても感染力は隔離解除になる頃にはかなり低くなると言われているので、
自宅内のアルコール消毒と換気をした後に帰りますかね💦
上のお子さんたちもいらっしゃるとのことですし...
ちなみに我が家は次男(2歳)のみ感染しました。
自宅内で私と次男、長男と旦那で隔離生活してましたが、家庭内感染はしませんでした😊タオルの共有はせず、次男に触れたら消毒し、換気を徹底しました🙌

• ♡︎♥︎♡︎♥︎

♡︎♥︎♡︎♥︎

そうなんですね❕
    少し安心しました🤍
    もう一度よく考えてから帰りたいと思います😊
    ありがとうございます😊

• 11月8日