※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

収入も落ち着いてきてある程度、貯金もできてきたので美容にお金を使お…

収入も落ち着いてきてある程度、貯金も
できてきたので美容にお金を使おうかと!
アイプチが面倒なので整形しようと思ってます。
埋没するか、レーザーで痕をつけて二重にするか
切開で二重にするか
どれにしようか迷ってます。
埋没なら緩むし何度も手術しないとダメですよね?
切開は理想の二重にならなかったらと心配です。
レーザーは周りにやった人がいないので心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

埋没して10年になりますがメンテなしで今でも問題なく過ごしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね〜!!😆
    大手の美容外科さんですか?

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

埋没も切開もした事ありますが、私は埋没取れてしまいました😭
瞼が軽い方なら何年も取れないと思いますが埋没しないでいきなり切開も不安ですよね🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    埋没は一生ではないですもんね、、
    瞼は薄い方だと思いますが
    何度するのもなぁ、、と悩んでます💦
    切開されて、納得いく感じになりましたか?🥺

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納得いってます!
    整形の経過や口コミが書かれてるアプリ?で良い先生探して都内まで行きました😂

    ダウンタイムは少しだけしんどいですが子供いても全然生活できるので切開の方がオススメです🫶🏼

    • 11月8日