※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

信頼していたお局がミスを認めず逆ギレ。私が処理しても文句。やる気喪失し辞めたくなる。

信頼していた職場のお局。
ある日その人が対立にミスしたのを私が処理した。
処理する姿を見てあーだこーだ言ってたらしく。
皆さんミスしたら猛烈に謝り、残業してでも自分で片付けていきます。
お局はミスした日、ミスを認めず逆ギレして勝手に帰りました。
ミスは誰にでもある。
でもミスしたのを認めず周りに言い訳ばかりして処理してる私に文句みたいな言葉。

プライドが高いのは元からわかりきってるけどミスを見にもこず影であーだこーだ言っててガッカリ。
ずっと信頼してついてきたつもりなのに。
その日から私自身やる気が無くなり辞めたくなりました。そんな上の人の下で働いてるのがアホらしいというか。
引きずりすぎですか。

それ以来お局が大口叩いててもお前何言ってんの、と思うようになってしまい。
もう末期です

コメント

みかん

信頼していたのが間違っていたんですよ😊
私も部署異動して女のドロドロした部署で10年務めて初めて本気で辞めようと思いました。
今まで友人によく信じすぎたよ、と言われてきましたが自分では分からなかったけどその部署で分かりました。
今まで100%悪い人はいない、なんて思ってたんですがいるんですね!!
トラップにハマり痛い目に遭いました💦
もうビックリ!文句を引き出して自分も言ってたのに全部私が言った事のようにして上司にちくり、私があの人も言ってましたと言うのを見越して対策をうたれ、あーすごいなーと。
人を信じる事はやめようとおかげで勉強させてもらいました😊
辞めるのは簡単なので辞めてプラスになるようにされてくださいね✨
私は絶対に育休を取ってやる!と踏ん張りました。
今18年目になり夢の育児中です。何もしなくてお金が入る。
辞めなくて良かった!と思っています。
結局、変な人はどんどんと辞めていかれて気づけば私が昇進させてもらいました。