※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaa
妊娠・出産

流産の経験をした方からの質問です。出血が続いており、自然排出されるタイミングや出血量について不安があります。明日、病院で手術の説明や検査結果を聞く予定です。体験談を聞きたいそうです。

流産と診断され、一昨日から少量出血、昨日から生理2日目ほどの鮮血が続いています😣昨日は腰も重く、腹痛も少しあるかな?という感じだったのですが、寝たらピタっと腹痛無くなってしまいました。出血だけが3日程続いています。腹痛が無いので、まだ排出される様子はないのかな?と思っています💦皆さん出血されて、どのくらい日にちが経ってから自然排出されましたか?また、排出されるまでの出血量はどのくらいでしたか?

全く目安がわからず不安です。一応、明日に手術の説明や検査結果を聞きに、病院に行く予定はあります。お辛い経験を思い出させてしまって申し訳ないのですが、ぜひ体験談をお聞きしたいです!よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

少量の出血が2〜3日続いたあと、生理くらいの量に増えて2日目に自然排出でした。
急に出血量増えてナプキンじゃ間に合わないようになり、トイレに入って数十分出られないくらい出血しました💦
私は腹痛全くなかったので、前兆も特になくでした💦

• saaa

saaa

返答ありがとうございます😊
    生理くらいの出血が今日で2日目になるので、私も明日、明後日には排出できるといいんですが‥💦出血量がこれは多いのか、標準なのか、基準がわからず不安になります😱

腹痛が無い場合もあるんですね!腹痛も酷い方は、陣痛並の腹痛と聞くのでビビってます😣

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

すみません、現在進行系なのであまり役に立てないかもしれませんが😓

1日に稽留流産と診断されて
6日から出血しました。
お腹の痛みは夜からきゅーとした痛みが始まり翌日病院へ行くときには重い生理痛ぐらいで出血もレバー状の物がぼたぼた出てました。

診察してもらうと赤ちゃんはもういませんでしたが残り物が多くて先生に出されました。
内診が刺激になったの帰宅後は出血がとまらず塊もぼとんぼとん出てきて激痛に
意識飛ぶかと思いました。

夜中に寝て今は落ちついているのでピークは超えたのかな?って感じです

• saaa

saaa

返答ありがとうございます😊

出血してから腹痛が起こるまで、そんなに日にち開かなかったですか??出血はあって、血の塊?もたまに出てます。腰も重いのですが、腹痛だけが起こらなくて💦💦

レバー状の塊の中に赤ちゃんがいたってことですか!?出てきた塊も何が何だかわからないですよね😗

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6日の昼にいきなり出血始まって夜中にかけて腹痛が強くなってきました!
    赤ちゃんいつ出てきたか分かりませんでした😢

• 11月8日
  • saaa

saaa

そうなんですね🤔出血だけが3日続いてるので、それはそれで不安になって💦待ってれば腹痛がくるのか、出血だけ続いてるのは異常じゃないのか🤔心配になります!明日病院に行く予定はあるので、明日まで様子見てみましょうかね💦

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血が始まると長くて1週間はかかるって言われてきました
    明日行く予定であれば方針決まるでしょうし様子見でいいと思います。

お互い身体大事にしていきましょう😢

• 11月8日