※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が熱咳鼻水の風邪が治った頃に急に蕁麻疹が出てきました。足・背中…

子供が熱咳鼻水の風邪が治った頃に急に蕁麻疹が出てきました。
足・背中・お腹・腰と1度に全ての範囲ではなく3日間で色んな箇所に出ています。(地図みたいに1箇所が広範囲)
初めて食べたものなどはなく、出る時間もバラバラで昼間だったりお風呂前だったり、寝てる時が1番多いです。

同じ様に風邪の後に急に蕁麻疹でたってお子さんいらっしゃいませんか?

コメント

ぱんだ🐼

先日出ましたよ!出た翌日病院に行って、出なくする薬もらいました。

夕飯食べた直後でした。確か念のためお風呂は入りませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    病院行って薬もらってきました😭

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

うちは今蕁麻疹の最中です。熱はなかったのですが風邪引いて2.3日後に蕁麻疹が出ました🥲同じ様なお子さんがいて安心しました☺️蕁麻疹はまだ出ていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に蕁麻疹出てくると焦りますよね💦
    うちは初めて+休日だったので余計😵‍💫💦

一昨日薬貰いに行って飲み始めたらすっかり出なくなりました!!

• 11月9日