※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママ
子育て・グッズ

ぬいぐるみを落としてしまい、見つからずショック。思い出深いけど同じものは買える。明日再度探しに行こうかな。

子どもがずっと可愛がってたぬいぐるみ🧸今日お出かけに持っていってどこかで落としたらしく家に帰ったらどこにも無かった😢慌てて行った場所回ったけどどこにもなく。。
毎日ご飯あげたり、一緒に寝たりとお友だちみたいにいつも一緒だったから私もすごいショックで泣きそう😭また同じぬいぐるみ買えるけど思い入れが違うというか…明日もう一回探しに行こうかな。。

コメント

みつかりますように😭🙏🏻

• ふうママ

ふうママ

ありがとうございます😭😭

• 11月7日
ままま

警察には届けましたか?
意外とひろってくれていたりしますよ。

• ふうママ

ふうママ

ぬいぐるみとかでも警察に届くんですかね💦近くに交番あるので明日行ってみます🥲
    ありがとうございます😭

• 11月7日
のん

うちもそういうことがあり、そのときは電車とスーパーと習い事しか行かなかった(習い事中にないことに気づいた)ので、通った道を再確認したのですがみつからず…

万が一届いてないかと思い利用した駅(乗車駅降車駅ともに)の駅員さんに確認してもらったのと、スーパーには電話しました。

結果、スーパーで店員さんが直ぐに拾ってくれていたみたいで見つかりました😊なので利用したお店があるならお店の人に確認してみるともしかしたら見つかるかもしれませんよ!

他の人にとってはたかがぬいぐるみでしょうが、子どもが好きでいつも一緒にいたぬいぐるみだとなくなったらショックですよね。見つかりますように🥺

• ふうママ

ふうママ

落としたとしたらスーパーか駐輪場か帰り道だと思うんです💦でもサービスカウンターにはなくて、駐輪場のスタッフさんにも一緒に探してもらったけど見つからず😔
    たかがぬいぐるみだけど思い出がいっぱい詰まってるので悲しくて🥲明日もう一度探しに行ってきます💦ありがとうございます😭😭

• 11月7日