※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家に不審者が入ったか、霊的な出来事か不安。鍵をかけることを検討中。

霊的な事か、わからないのですが聞いてください🙇苦手な方はスルーお願いします。

今日、いきなり玄関が、ガチャッとあいてリビングの透かし扉から白っぽい人影がこちらを覗いてる感じがしました。
その時、子供に食事を上げていたので声をかける余裕もなく、隣の部屋にいた旦那か近くに住む親が来たのかなと思いました。

その後、聞いたら部屋にずっといたから違うよ
と旦那に言われ親からは、行ってないよと言われました😵

霊的な事なのか、誰か間違えて人が入ってきたのか謎ですがちょっと不気味に感じてしまい、モヤモヤしてます💦

ただ、戸建てで車あるので泥棒?が入ってきた可能性も低いですよね?
霊だったら、ガチャって音してはいってくるんでしょうか🤔

どちらにせよ、これからは家にいるときも鍵かけとこうかなと思いました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらにせよ怖いですね🥶私は霊に1票🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらにせよ、違う恐怖があります!😂💦
    こういうの初めてなので、ビビりました!

    • 11月8日
はじめてのママリ

完全に犯罪絡みな気がします!!警察に言って見回りしてもらいましょ!!!マジでこわい!
霊なんかより人間の方が百倍怖いですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに生きてる方が、何しでかすかわからないですもんね💦
    鍵はかけとこうと思います😭😭

    • 11月8日
くま

白っぽい人影ってゆーのが気になりますね💦
人影なら黒いのかなって…
白い服着てる誰か…なのかな??😰
霊の動きではないと思うので、私なら一度家周辺の防犯を見直します。
庭に車があっても人は入ってきますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに人なら、黒いですよね…真っ白いおばあさんみたいな感じもしました💦
    庭に車あっても、人入ってくるんですね😱

    • 11月8日
  • くま

    くま

    全身が白かったならちょっと普通の人間とは思えませんね…😰
    髪の毛とかはどーしても黒っぽくなるはずなので…😰
    住んでる場所によるのかもしれませんが、遠慮なく入ってくる人は本当にいますよ!それが普通の感覚の人って怖いですよね💦

    • 11月8日
ビール

人間の方が怖いです😭
幽霊はまぁ、結構私は気にしないタイプなのであれですが、人間だったら本当怖いので、家にいる時も鍵かけてた方がいいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、結局何だったのかモヤモヤしたままです💦
    家にいるときも鍵かけとくようにします😂

    • 11月8日
deleted user

私、そういう経験ありました!!鍵をガチャッて開けて、人が入ってくる気配がしたので、旦那が帰ってきた?って思い、呼んだら、返事なし😱一人のときに必ずそういうことありました😰和室から、怒った感じで、足音ドンドンして、ドアが開いたりなど不思議なことが😰怖いですよね😭私のときは、黒い影でした…。部屋真っ暗でしたが、影のような感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと、同じ経験されてる方が…!
    私のより怖いですね💦
    足音とか、泥棒か?!とひやりとしそうですが人じゃなくて、別の恐怖ありまくりです😂

    霊でも、ガチャって音立てて入ってくるもんなんですね💦アピールですかね😵

    • 11月8日