※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
サプリ・健康

こどもふたりがコロナ陽性(病院で検査、解熱剤やのみ薬もらっています)…

こどもふたりがコロナ陽性(病院で検査、解熱剤やのみ薬もらっています)で、わたしも高熱、のどの痛み、咳、鼻水などあるのでコロナだと思います。ただ、鼻水がひどく鼻のかみすぎで、耳がぐーっとつまる感じや痛い感じになってきました。のども飲み込むとき激痛です。が、病院にいっていいものか?疑問です。軽症の場合は市販の解熱剤などで対応というのが基本だと思うのですが、耳が痛くて変とかもとりあえずがまんすべきなんですかね?😭のどはまぁコロナのせいだから放っておいたら炎症おさまるかなーと勝手に思っていますが、耳?中耳炎…?は、抗生剤など必要なのでしょうか?それを飲まないと治らないなら病院いかなきゃなんでしょうか…?普通に風邪引いていまみたいな症状出てたらもちろん病院にいくレベルできついですが、コロナってだけで行くのためらうし行っていいものかわからないです…💦

コメント