※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
ココロ・悩み

モヤモヤ。旦那にイライラモヤモヤします。最近疲れが酷く体力も低下し…

モヤモヤ。

旦那にイライラモヤモヤします。
最近疲れが酷く体力も低下してきたのでふと
ジムに通いたいなーなんて話してたら旦那激怒。
俺が必死こいて仕事してるのに、呑気にジム通う嫁無理だわ。そんな暇あるなら仕事すれば?って、、。

うちは自営業。私は昼間PCで事務、経理やってます。
毎日ではありませんが、週1くらいです。
仕事したいですが、まだ越してきて半年。
見知らぬ土地、娘も転校してきて息子も幼稚園に入ったばかり。下の子が産まれる1ヶ月前までバリバリ朝8時半出社、18時退社を週5.6日働いて旦那が大変な時も支えてきました。越して一年は土地や娘の学校、息子の幼稚園が慣れるまでのんびりしたいなーなんて思っていたし、旦那もそう言ってました。が、、、。

あんなに激怒されるとは思いませんでした。
今も息子が便秘になってしまい、2日に一度病院行ってます。
今日も病院にいき、うんちを出さずに返され明日16時に来てそれでも出なかったらお尻からお薬いれましょうと言われました。そしたら、旦那が
明日幼稚園なんか行かなくていいから午前中に診察してもらえよって言い出して、急遽11時に変えてもらいました。

私が家にいることが嫌なんだろうなって思って
凄くモヤモヤしてます。

元々私も働くの大好きです。
でも子供との時間もやっぱり大事にしたい。
自分の時間も少し欲しい、、。
そんなにいけないことかなーって思う。

やっぱり贅沢ですよね。
ごめんなさい。愚痴です。
毎日毎日しんどい

コメント