※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の子が、週末高熱を繰り返し、その後全身に蕁麻疹が出ています。…

10ヶ月の子が、週末高熱を繰り返し、その後全身に蕁麻疹が出ています。

今は平熱と微熱を繰り返しています。もう暫くお休みするつもりですが、ふと疑問になったのが
蕁麻疹でお休みするっていうのは理由になるんでしょうか?
自分も周りも蕁麻疹になってる方を見たことないので…。

もし今後、熱などの症状もなく蕁麻疹が出た時の為に知っておきたいと思い投稿しました。

コメント

deleted user

蕁麻疹は血中酸素が低下するので休むべきです😫早く良くなりますように

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    え、そうなんですね💦知りませんでした💦

    • 11月7日