※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳4ヶ月、お出かけするならグスケットか抱っこ紐どっち持って行きます…

1歳4ヶ月、お出かけするなら
グスケットか抱っこ紐どっち持って行きますか???
ずっとベビーカーだったらぐずるのでどっちか持って行く予定です。
歩けますが、歩かしたらもうどこに行くかわかりません。
なので、抱っこ紐の方が楽かなあと思うのですが、荷物になるしなあと思いつつ🥲
みなさんならどうしますか???
ちなみに外出時間は5〜6時間ほどです!

コメント

はっち

抱っこする時間が長いなら抱っこ紐、歩く時間がある程度あるならグスケットにします☺️

はじめてのママリ🔰

ずっとでなくてもベビーカーに乗ってくれる子ならグスケットにします😊
ベビーカーもあんまり…なら抱っこ紐かな。