※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
ココロ・悩み

旦那がコロナにかかり、体調が悪い中、無視されていることや親友の結婚式に行くことに不満を感じています。

旦那の事が本当に嫌いになりそうです。

コロナに罹ってしまいました。
今日から関節痛がひどく右足は地面につけると痛いほどです。
ここ数日熱が出ていてしんどかったですが、
向こうから体調どう?など気にかける声かけは全くありません。
向こうは自分が熱の時は要求するタイプなんだなと思いました。
ですが、さすがに足を引きずっている人がいるのに
無視して素通りする神経が私にはわかりません。
それをみた娘が、パパ、ママ助けてあげてよと言う始末。
子どもに言われて恥ずかしくないんでしょうか。

しかもコロナに罹って2日目、向こうは親友の結婚式があるといい家にいませんでした。
たしかに大事な式かもしれませんが、私がこんな熱の中結婚式に行き、連絡も一切寄越さず次の日お礼も言わない。
最低です。

コロナの体調不良でただでさえ辛い中、なぜこんな虚しい思いをしないといけないのか本当に辛いです。

コメント

ひねくれママ

めちゃくちゃ、気持ちわかります。
私もつわりでハァハァ言いながら買い出しの荷物を両手で持って階段上がってきたのに、明らかに寝たふりされて、まじで呆れて文句すら言えませんでした。嫌いになりました😂人として無理やなと思い出すと、もう全てにイライラし始めちゃいました😂

• マリ

マリ

ほんと嫌いになる瞬間ってここかなって思いますよね!!

• 11月8日
ラティ

マリさんに対してもヒドイですが、奥さんがコロナなのに結婚式に参列する神経もわかりません🤷‍♀️

てちこ

マリさんに対しての態度もあり得ないし、
そもそも旦那さん、同居人なので濃厚接触者ですよね?
それで結婚式に参加するって非常識だなーと思いました😰

はじめてママリ

私も土曜日から関節痛く寝込んでます。

旦那が色々してくれ、、心が温かくなりました。

今もまだしんどいです。しんどい気持ちは同じなので、文を読んでありえんな!と思いました!私ならクソが!といいたくなりますよ

妊娠中なのに、なおさら、、、