コメント
みい
お宮参りは1ヶ月でしましたが、スタジオ撮影は100日と一緒にしたので生後1ヶ月ではしてないです。やっぱりちょっと心配だったので😅
あまりたくさん衣装変えずにささっと撮るのなら大丈夫な感じはします😅
みい
お宮参りは1ヶ月でしましたが、スタジオ撮影は100日と一緒にしたので生後1ヶ月ではしてないです。やっぱりちょっと心配だったので😅
あまりたくさん衣装変えずにささっと撮るのなら大丈夫な感じはします😅
「撮影」に関する質問
保育園のプールで保護者撮影についてあり?なし? 以下現在の状況を書いているだけなので読まなくても大丈夫です。 年長で卒園まであと1年きったので写真が沢山ほしい保護者がいます。 園のグループラインにリーダーマ…
香川県の高松や高松より東の出産施設で、出産時に動画撮影可能なところをご存知でしょうか? また、フリースタイル(分娩台以外で産みたい)で出産可能なところも知りたいです。 高松市民病院は動画撮影もフリースタイル出…
七五三の衣装や写真みなさんどうされてますか? 衣装だけ借りて現地で自分で撮影 衣装と撮影してもらう 衣装だけ借りて現地でカメラマンさん手配して撮影してもらうなど教えてください🙇♀️ 上2人の時は私と子供たち衣装…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☺︎
そうですよね…まだ1ヶ月ですもんね😥
初めてでスタジオの勝手が分かってないですが、お宮参りの産着しか撮らない予定ではあるんですが…少し心配ですね😭
みい
上のお子さんと撮ったりとかでバタバタしたりとか、可愛いのがたくさん撮れて選ぶのに迷ったりとか…😅
☺︎
上の子と一緒に撮りたいとは思ってますが…写真選びも時間かかりますよね😥
1時間くらいでサクッと終わらないもんですかね😭
みい
うちは上の子も衣装着たんですけど、テンション上がってスタジオで遊び回って大変でした😅そんなハプニングがなければ、撮影はサクッと終わるんですけどね💨
☺︎
テンション上がってるの可愛いですね🤣
うちは借りずにフォーマルっぽい服で撮影しようと思います!
息子がどんな反応するかはわからないですが、行くだけ行ってみようかと思います😭