※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の衣装や写真みなさんどうされてますか?衣装だけ借りて現地で自分…

七五三の衣装や写真みなさんどうされてますか?

衣装だけ借りて現地で自分で撮影
衣装と撮影してもらう
衣装だけ借りて現地でカメラマンさん手配して撮影してもらうなど教えてください🙇‍♀️

上2人の時は私と子供たち衣装借りて現地でカメラマンさんに撮ってもらってたのですが毎回10万越えです。
流石に貯金したくてあまりもうお金かけたくなくなってきて、でも一生に一度だしどうしようか迷ってます。
スタジオアリスだと安く済むけどちゃっとなーと思ってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオで撮ってますが、大体どこのスタジオも753の衣装代無料で、そのままお参りも可能じゃないですか??

わたしいつも言ってるとこはアルバムとかでーたとか欲しい物の値段だけです

わたしはいつもデータを数枚しか買わないので(本人1人の1枚、家族全員の1枚、兄弟写真1枚)2万にはおさまります

はじめてのママリ🔰

スタジオで前撮りと、
当日ロケーション撮影(写真とムービー)しました!