※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
子育て・グッズ

夕飯作るのがしんどくなってきました。娘の離乳食も大変で、明日は冷凍水餃子か実家に食べに行くか迷っています。料理が億劫で、毎日の夕飯が苦しいです。

毎日夕飯作るのしんどくなってしまいました......😥

今日は、レトルトカレーとレタスコーン・ブロッコリー・ミ ニトマト・ツナサラダにしようかと...😭

娘の離乳食は、ベビーフード╋ブロッコリー、 ミニトマトに しようかなと...😖

もーーお風呂1人で入れるだけで貧血になってグッタリで、ほ

んと無理です 離乳食も、とりわけして、刻んだり、 ほんと面倒になってき て...(ごめんよ娘)

明日は、 レンチンの冷凍水餃子と、 サラダと味噌汁にしようかなとか...😣

それか、 実家に食べに行こうかなとか...

本当は、 毎日、主食も副菜も手作りしていました。 でも、料理が本当に億劫に感じてきて... 旦那は帰り遅いので洗い物も大量だし...😨

甘すぎますかね?😭

もっと頑張れよって感じですかね?

毎日、夕飯の時間になると苦しくなります😣

コメント

ひろ

全然いいと思いますよ!
我が家それが日常です!
手をかける権利も手抜きする権利も、作る側にあると思ってるので気にしません😂

はじめてのママリ

我が家は昨日はレトルトカレーと冷凍ご飯のみでした。笑
なんならカレーを袋から出すのも面倒でした。笑
サラダあるだけすごいと思います!!!!