※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

切迫早産で入院中。張りが続き、頸管も短くなって不安。同じ経験の方の話を聞きたい。

切迫早産で入院しています。
明日から26wになります。
リトドリンの点滴を24時間していますが
もともと張りがすごく多かったことも関係してるのか
点滴でも張りがおさまりません。
一日何十回も張ります。
入院してから頸管もどんどん短くなって
1週間で1センチ短くなってしまい今20ミリです。
こんな状態でも正期産まで持ち堪えることが出来るのか
不安で不安で毎日情緒不安定です。
切迫早産だった方、張りが多かった方、
お話聞かせていただきたいです。

コメント

初めてのママリ

次男の時は26wから36wまで入院してまさしたよ。 

2回目の切迫早産だったので、かなり強気で担当医や担当看護師に話を聞いてもらっていました😂

初産ですか?

  • しおり

    しおり

    約3ヶ月ですね…
    強気なんてすごいです!
    なんで入院だったんですか?
    私は初産で、入院も初めてで不安だらけで毎日泣いてます🥲

    • 11月7日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    一人目も切迫早産で転院×3回したんです。緊急出産したんで、色々経験したので二人目は後悔したくない出産にしたかったので慎重に扱って頂きましたー😭

    20w 〜切迫早産26w子宮内感染、子宮頸管が短いためです。

    便秘や尿が貯まるだけで張ります!!
    初産なら感覚がわからないです。経験がないので💦

    だからこそ、助産師や看護師は寄り添って欲しいです!

    入院生活も慣れないので2週間ぐらいは状態悪化してましたね。
    完全にストレスでした。

    • 11月7日
  • しおり

    しおり

    そうだったんですね…
    何週で産まれましたか?

    ほんとに私は張りが醜すぎて
    助産師さんたちもみんな困っています。
    寝てるだけで張り続けて、
    本当に原因がわからないです。

    2週間くらいしたら慣れてきましたか?😭

    • 11月7日