※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
子育て・グッズ

断乳中に乳腺炎になってしまいました。昨日から38.5〜39.7度の熱があり…

断乳中に乳腺炎になってしまいました。

昨日から38.5〜39.7度の熱があり
カロナールを飲んでるのですが下がりません。

病院に電話したところ
断乳してるなら絞ってつまりを取ったら
刺激になるからとにかく冷やして
カロナールで熱を下げてね〜と言われました。

昨日の夜絞ってると黄緑っぽい
膿?がニョロニョロ〜と出てきたので
膿んでると思うんですと伝えたのですが
病院には来ないで家でやってみてと言われました。

調べると乳腺炎は病院へ行かないと
治らないと書いてあります。

このまま病院の指示通りに
冷やして薬で熱を下げて辛くなったら絞る
を繰り返していれば良くなるのでしょうか?

コメント