※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そゆはママ
雑談・つぶやき

お久しそゆはです🙋今日は娘が運動会の振替休日で休みだったにも関わらず…

お久しそゆはです🙋
今日は娘が運動会の振替休日で
休みだったにも関わらずドタバタの土日で
私は疲れ果てており朝から洗濯やらして
昼に買い物行って帰ってきてお昼食べて
昼寝して中々起きれず先程起床😂!
ひっさしぶりに3時間近くの爆睡😂寝れるときに
寝ておかないとね😂😂にしても体力なさすぎて
産めるんだろうか?w不安になってきたよー!
さぁ〜がんもどきと大根と鶏肉煮込もうかな🙌

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

そゆちゃんお久しぶりだ🙋❤️

色々お疲れ様✨
今日振替休日だったんだね!いっぱい昼寝できて良かった😘☝️

もうさ、ちょっとやると疲れるよね🥺

  • そゆはママ

    そゆはママ

    久しぶりすぎてやばいよね😭
    もう子供の運動会に七五三に
    バタバタしてたよー😂

    子供は最近ほんと体力ついてきたから朝からお出かけしよう攻撃が
    きつかったけど百均に連れてってテープやら買ってやったらずっと一人で遊んでくれてたから助かったよ😭❤️
    少し動いただけで息切れしてきついよね😭😭

    • 11月7日