※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

0歳、1歳から働く方いますか?夫の変則勤務で保育園も異なり赤字が心配。同じ働き方の方いますか?疲れますか?

0歳、又は1歳になってすぐくらいからフルタイムまたは9時から16時で働いてる方いますかー?
旦那が変則勤務で兄弟保育園も違うのですが赤字になることが多ので考えていて。。
同じような働き方されてる方はいますか。。?
疲れますかね。。

コメント

ママリ

通勤時間1時間の10時16時で、長男が7ヶ月の時に働き出しましたが、職場では覚えること沢山、帰宅したらちょうど動き出すころ、物を全て出したりしたい時期もあり家を片付ける時間がなく両立が難しかったので15時に変えました!
16時に帰宅してお迎えまでの1じ

• ママリ

ママリ

1時間に家事の時間設けてやっと両立できましたね😂

それからは三人産もうとスタイルは変わりません。

でも、家にずっと籠るよりかは生活リズムも整うし、全然ましです😂

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね、今10時から15時なのですが伸ばそうか考えてるのですが大変かなぁ。。とかも悩んでいて。。

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

大変ですよ💦

たまに4時までとかならいけました☺️

• 11月7日
ユウ

姉妹別の園、産後すぐから復帰(午後がメイン)で生後半年までにフルタイム復帰してます😊
休日子供の相手してる方が疲れます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    フルタイム。。大変そうですね。。
    それでも子供を朝から一人で見てる方が大変ですかね(*'へ'*) ンー

• 11月8日