※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

すごくイライラするし旦那と離れたいと思う日々です。旦那は仕事の帰り…

すごくイライラするし旦那と離れたいと思う日々です。
旦那は仕事の帰りが早く子供のお風呂はしてくれますがそれ以外は何もしなくてスマホばかりいじっています。
子供が泣いててもスマホばかり、、
私が洗濯物や洗い物隣でしてても気がきかず横でスマホばかり、、自分で料理しては洗い物しないしキッチン散らかったままだし私はゆっくり1人でのんびりしたいし旦那と喋りたくないのに仕事からの帰宅が早かったりで自分の時間がなくてイライラストレスが溜まります。旦那といても産後なのか楽しいの全く思えないし旦那がいるとむしろ自分のやる事やストレスが溜まると思ってしまう日々です。これはどうしたらいいと思いますか?

コメント

ATMだと思って過ごすましょ!!
それか改善して貰えるなら家事育児をやって欲しいと言うしかないと思います。

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

イライラしてしまう日々で相手にしないと感じ悪いとキレたり構うの本当に鬱陶しいです、、

• 11月7日
🐻‍❄️

思ってることやって欲しいこと我慢せず言ったらいいと思いますよ💡
それでも改善しようとしないならいつでも離れられるように準備します!

はじめてのママリ🔰 

うちも全く同じ状況です😩
スマホやってる時間あるなら
家事なり子供の面倒みろよ!
って
いつも思っています💧
ほんとにストレスですよね💧
私は美味しいもの食べて
発散しています🤣