※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

離婚経験ある方お力添えをお願いします。モラハラ、締め出し、女絡み(…

離婚経験ある方お力添えをお願いします。
モラハラ、締め出し、女絡み(不倫の確たる証拠はないです)で離婚を検討しています。

4歳と1歳の子どもがいます。
上の子どもがパパのこと大好きです。
夫は機嫌がいい時は子どもと遊びますが、私も喧嘩するなどして機嫌悪いと子どもに遊ぼうと誘われても無理と言ったり、無視したりします。

離婚してお子さんにどのような影響ありましたか?寂しがったり、意外とケロッとしていたなど、なんでもおしえていただきたいです。
また離婚の確たる証拠がない場合でも離婚に踏み切ったとか、離婚を踏みとどまったなど理由などおしえていただきたいです。

コメント

子供は元夫の話をすると会いたいって言うことはありましたが、ぐずったり、なんでいないのかとかそういったことはなかったです。

女絡みが理由で離婚したわけではないですが、女いるだろうなと思ったけど、そこを探ってまでの労力を使いたくなかったのでとくに何もしませんでした。
性格の不一致、金銭感覚の違い、家庭を顧みない等の理由で離婚しました。