※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の名前を考えている女性です。漢字2文字、読み3文字で決めたいが浮かばず、旦那が1人目の名前を付けたので2人目は自分が考えることに。漢字の意味は自分で決めたいがヒントが欲しいです。

男の子に付けた名前、付けたかった名前、見かけた良い名前たくさん教えて頂きたいです🥹

漢字2文字、読み3文字にしたいと言うのは決まってますが
それ以外なにも浮かんできません😭
まだ今すぐ名前を考えなきゃいけない時期でも無いのですが
あまりに浮かばないので😭💦
1人目の名前はすごく気に入ってますが旦那がつけた名前で
2人目は私が付けることになりました!

最終的な漢字の意味合いは自分で決めたいですが
どうか…ヒントをくださいませ🥹✨

コメント

deleted user

喜一(きいち)蒼士(そうし)冬真(とうま)瑛大(えいた)郁翔(いくと)千冬(ちふゆ)唯人(ゆいと)

いろいろ候補ありました!笑

はじめてのママリ🔰

長男→結翔(ゆうと)
二男→碧仁(あおと)
候補→陽翔(はると)、大和(やまと)、海音(かいと)等...
「◯◯と」という感じで考えてました!
ご参考になれば☺

ママリ

こうき
あきと
いつき
はやと
れいじ
ふうま
ひろき
ゆうま
かいと

付けたかったけど周りに居て断念した名前や、見かけたいい名前載せておきます😌👏✨
息子の名前も入ってます🤣

私もギリギリまで決まらなくて期限前日に決まりました🤣
男の子の名前難しいですよね😮‍💨

deleted user

候補ですが

るか、るい、きいち、すい、ちかげ、いぶき、しおん、りおん、くおん、あまね、とか、色々ありましたが、漢字の字画数で全滅でした…
もう100個位考えて全てボツだったのでそのぐらいしか覚えてないです😣