※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休を終えて先週から職場復帰してます!復帰明けから部署異動になり、業…

育休を終えて先週から職場復帰してます!
復帰明けから部署異動になり、業務内容は同じだけど1日の流れやルールが全く異なるため、今日明日と付きっきりで引き継ぎになる予定でした。

しかーし!引き継ぎしてくれる人の旦那さんがコロナになりその方も自宅待機に😱
できる範囲でゆるーく適当に仕事してるけど大丈夫か🤣
まだ明けたばっかりだからだけど、前の部署からしたらめっちゃ仕事量少ない!!

コメント

はじめてのママリ

私は復帰日直前から保育園がコロナで10日休園になり、最初からテレワークになってしまいました🤣
最初の頃何してたんだろってくらい何もしてなかったような気がします🤣