※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

凹みますいま37さいです産後に一気に老け込み顔のたるみがやばいです。…

凹みます

いま37さいです
産後に一気に老け込み顔のたるみがやばいです。
ほうれい線もかなりでたし
今日鏡でみたらマリオネットラインに黒い影が出てきて、これ以上はやばいなぁとおもいつつ

どうやったら治りますか💦
顔ヨガなど有効ですか?
やはりもう美容医療でしょうか?
おすすめあったら教えてください!

肌荒れ中の写真ですみません。

コメント

ヨガや化粧品で治ることはないです

肌は保険診療はまず効果ないので自費診療、美容皮膚科に行ってハイフやるといいですよ

私は39ですが年2回ハイフとエラボトやって、トーニング定期的にやってます
ブルドッグはハイフでかなり変わりますよ!

めちゃくちゃきになるなら糸リフトがいいとおもいますがあ、顔がかなり変わるので💦自然と治癒した?って感じならハイフがいいと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ハイフ気になってました!痛いの怖いけど今度やってみます!
    一回じゃ変わらないですか??

• 11月8日
🍒

元美容部員です。

だいぶ乾燥されてる様に見えます😣😣まずはスキンケアで毎日の保湿された上で美容医療をしないと意味がなくなって勿体無いです😣

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸がキメをふっくらさせて肌を持ち上げてくれるのでそう言ったスキンケアや、アイクリームを目元、ほうれい線に朝晩付けられる事をおすすめします😌クレンジングもクリームタイプが良さそうなお肌です!

あとは肌擦られてませんか?摩擦がかかってる様に見えるので、擦らない様に気を付けてみて下さい!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先日ダーマペンをやったばかりでダウンタウン中の皮剥けの影響もあるかと思いますが、たしかに乾燥してる感じあります!!😂
    摩擦はあるかもしれません😔
    気をつけます!

もしオススメの化粧品など有れば具体的に教えていただきたいです🙄🙇‍♀️

• 11月8日
はじめてのママリ🔰 

ハイフとショッピングスレッドが効くと思います!
30歳過ぎて美容医療に頼らない方が無理なので近道した方がいいと思いますよ🥲