※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨日、実家で息子が食事中に父から干渉され、怒りを感じた。父は謝罪したが、虫歯菌の心配もあり許せない。怒りが収まらず、潔癖症である自分が余計に感じる。

昨日実家に帰ってたのですが
息子がご飯食べ始めたときに実父が帰ってきて、またちょっかい出してるなと思いながらほたってたのですが。(仕事だった為孫と過ごせる時間も僅かだったので)
「あーんしてくれた🥺」って喜んでてスルーしてたんですが
母が「指舐めたわけじゃないよね?」って言ってはっ!としました😱
その手で息子は自分のご飯もくもくと食べてました😭その時点で急いで手洗ったのですが時すでに遅し。。

もう怒りが爆発しました。父はその場でも軽く謝ってきましたし、私たちが帰ったあと母から虫歯菌の事聞いたみたいでLINEでも知らなかったからごめんと謝ってきましたが、許すことができません。
虫歯菌は当たり前にですが、大人のよだれなんて汚いしそんなことできる発想がもう。。
子の父である旦那でもそんなことされたら無理すぎます🤮

起きたことはもうどうしようもできないし、父も謝ってくれてるので許すべきなんですが怒りがおさまらなくて😭

2年間普段の生活であんなに頑張っていたのに一瞬で壊され凄く凄く悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

自分が潔癖症だから余計にかもしれません💧

コメント

はじめてのママリ

それ以上に嫌なことを話しましょうか。
私、夏の帰省で義父に息子が咥えていたおしゃぶりを咥えられましたよ。
酔っ払いの義父が息子が咥えるおしゃぶりを咥えて、それをまた息子の口に入れました。
私の目の前で。
あまりに衝撃でショックで、でも私は義父に何にも言えないので旦那にすぐおしゃぶりを洗ってもらいましたが。
そんな人もいるくらいなのでまだ実親で良かった、くらいに思ってください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え…そんなんされたら義父であろうとその場で絶叫しそうです😱😱ありえないですね。

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当あり得ないし、もう会いたくないとさえ思います。
    それまで色んなことを我慢してきた帰省でしたが今回のことはそれを跳ね除けるくらい嫌でした。
    今でも思い出したら吐き気がします。
    ママ友にそのことを話したら「私だったらその場ですぐに帰る」とまで言われたくらい。
    多分もう一生忘れることはできません。

• 11月7日