※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

批判はご遠慮ください。私は今年23歳、来月2歳の娘がいる未婚シングルで…

批判はご遠慮ください。
私は今年23歳、来月2歳の娘がいる未婚シングルです。
ほんとに仲良しなよく遊ぶ子は独身の子が多いですが、インスタ見てると2人目妊娠したり、旦那さんもいて羨ましすぎます。

私も旦那さん欲しいし、2人目も欲しいです。
彼氏とは2か月前に価値観の違いでお別れしました。
休日はどこいっても家族連ればかりで…
娘は絶賛イヤイヤ期で2人での外出がとても大変なので旅行なんて尚更連れて行ってあげられないですし
パパっていう存在も必要なのかなと思い始めたり。

焦って彼氏作って結婚しようとは思ってませんが、出会いなんてまっったくと言っていいほど無いので結婚ができるのか不安です。
周りのことなんて羨ましがっても仕方ないですよね、ないものねだりですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も未婚シングルです!
私は男に裏切られてからこの4年男ほしいと思ったことはないですが、出会いってほんとないですよね笑
毎日仕事と育児、家事でいっぱいですし😂

縁があれば、そういう時がくるって思ってるので、考えるだけ無駄だと思うようにしてます!笑

初めまして、、私は既婚者ですが旦那はほぼ家にいない状態、仕事の毎日で一年に1回あるかないかくらいでお出かけしますが、いない時に子供と2人でお出かけしたりすると全く同じ気持ちになります、、そしてしんどくなります😭私の子もいまイヤイヤ期で本当に大変で外に出したくないって思ったりしてましいますが!!私の周りのシングルのママさんたちは絶対旦那いらない、、!!ってみんな口揃えて言います笑笑😂🙄✌️

はじめてのママリ🔰

辛いですね😭いつか良い人が現れますように🙏✨