※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週、用事があり初めて浅草寺に行きます!3歳の娘とベビーカーで行きま…

今週、用事があり初めて浅草寺に行きます!3歳の娘とベビーカーで行きます。(あまり歩けない・荷物が大量なので💦)滅多に行けないので観光したいです🥺おすすめ教えてください🙇食事も気になります。

また、花やしきは2時間ほどの滞在でも楽しめますか?

コメント

たんたん

浅草は食べ歩きですかね🙋‍♀️
さつまいも好きなら、芋ぴっぴとかお芋専門店たくさんあるのでオススメです🥰

先日閉園2時間前に花やしき行きましたが、3〜4個乗れてちょうどよかったです🙌
あまり広くないので小さいお子さんでも楽しめますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます!!😍おすすめ下さった芋ぴっぴいこうと思います♥️お昼ご飯は食べ歩きで済ませられそうですね✨️
    花やしき、行くことにしようと思います🥰

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーでも食べ歩きは大丈夫だと思いますか?🥺平日お昼です!
    初めてでドキドキしてます😳

• 11月7日
  • たんたん

たんたん

混んでると大変かもしれませんが、ベビーカーで来てる人もいたので大丈夫だと思います🙋‍♀️
    ただ、食べ歩きと言ってもほんとに歩きながら食べるのはダメで、飲食スペースがあるのでそこで立ち止まって食べるように言われましたよ☺️

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!😳知れて良かったです♥️ルールを守って楽しみたいです🥰

花やしき行こうとしたら、休園日でした😭もし他に子連れで浅草おすすめがあったら教えてください😭😭

• 11月7日
ぴっぴ

お天気が良いとそれなりに人いるのと、ベビーカー押しづらいガタガタ道はあります。だからベビーカー無理っていうほどではないので大丈夫です🙆‍♀️

花やしきは平日なら大丈夫です。子供に付き添いの大人は無料で乗れるので、お手頃に楽しめますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます!!😭✨️
    ベビーカーで行きたいと思います♥️
    花やしき行こうと調べたら休園日でした😭😭
    浅草で、子連れでおすすめがありましたら是非教えてください🙇

• 11月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

浅草横丁は大人向けっぽいですけど、子供は三輪車乗れたり、ちょこっと縁日あったりします。
    あと浅草求楽っていうたい焼き屋さんがあって、たい焼き作り体験できます。うちの子はすごく喜んでました。
    浅草の駅前ビルの中に室内遊び場があって、いつも空いてるんですけど観光ぽさが無くなるのでもったいないですかね😅
    観光地なので、なんとか体験みたいなのはたくさんあるのですけど、ちょっと観光地価格で高めだと思います😖

浅草の駅からスカイツリーはすぐなのでスカイツリーで遊ぶというのもあります。

• 11月7日