※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラゲ
妊活

化学流産の可能性がある症状で、病院を受診した方が良いでしょうか?

おそらく化学流産です。
生理予定日より4日遅れて薄いピンク色の出血があり翌日1度少し多めの出血がありました。それから出血は止まっていたのでおかしいと思い検査薬を試したところ薄く陽性、そして昨日トイレに行った際また少量の出血がありました。今日朝イチまた検査薬をやったら目をこらさないとわからないくらいの線って感じでほぼ陰性かな…と。ただ化学流産にしては量が少な過ぎて不安です。最初の出血から4日も経ってるのに全然出血してない…。何度か化学流産経験あるのですがこのケースは初めてなので、こういう経験ある方いたら教えて欲しいです。
病院に行った方が良いんでしょうか?

コメント

ちょり。

多分少し遅れて出血量多めの生理が来るかな?と思います。(あくまで私の経験上です)
1週間経っても生理が来なかったら受診をお勧めします🙇‍♀️

• クラゲ

クラゲ

ありがとうございます❣️
    ちょり。さんが経験された時は数日後に量多めの生理が来たんでしょうか?

• 11月7日
  • ちょり。

ちょり。

私の場合、不妊治療中の移植後で微陽性が出たのですがその後数値が上がらず薬をやめて生理を待ち1週間ほどできたのですが量が少なく2、3日で終わってしまい?あれ?と思っていたらそこからまた数日経過してして血の塊の混ざった量が多めの出血がありました。
    そしてこの出血も1日目だけ多く、3日ほどで終わってしまいましたがその後の内診では特に問題なかったです。
    あくまで参考までに🙇‍♀️

• 11月7日