※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

私の小学生時代は宿題や学校の勉強クリアしてればok!なんて感じだったし…

私の小学生時代は宿題や学校の勉強クリアしてればok!
なんて感じだったし(普通の公立。受験組は学年で2人)、勉強につまづいた覚えもなかったから宿題と復習でいいよね?(ドリルは長期休みくらい)
と思っていたけど、他のクラスの話を聞くと授業進度遅いの?とか心配になってきた🥴

文字全般は好きだけど、カタカナの授業が一瞬すぎておざなりだな。漢字の復習よりもちょっとカタカナ練習しよ。

他は割とカバーしているから、とりあえず国語と算数。

半ドン好きだったな〜
お昼は焼きそば、炒飯、ラーメンが定番で、午前は学校だから昼ご飯後は友達と遊びやすかったし👀
日曜日しか休みはないけど、ゆっくりできたな。

コメント