※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

うんちの写真あります!5ヶ月の赤ちゃん(完ミ)なのですが、昨日丸1日うん…

うんちの写真あります!!

5ヶ月の赤ちゃん(完ミ)なのですが、昨日丸1日うんちが出ず、7時前にいいうんちが出たのですが、先程2回目のうんちがいつもと違う分離?してるうんちでした😵‍💫離乳食を食べて10分後くらいにでました(おかゆ3さじ、お茶3さじ)
音も水っぽかったのでおそらく下痢っぽいです。
機嫌も少し悪いです。熱はありません。
ミルクの飲む量もいつもとさほど変わりません
様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出たのはこんなうんちです

deleted user

胃腸炎が流行ってるので
下痢が続くようなら
病院行った方がいいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸炎怖いですね……😵‍💫何日くらい様子見た方がいいでしょうか?3日くらい続いたら受診ですかね?😵‍💫😵‍💫

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は1日様子見てそれでも
    続くようなら
    病院に行ってみてもらってます😭どこで菌もらうかわからないので怖いですよね😣

    • 11月7日