※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明後日に家を出て別居、このまま離婚で合意してます。(主人は離婚したく…

明後日に家を出て別居、このまま離婚で合意してます。
(主人は離婚したくないと言ってますが、渋々..)

こんなタイミングで息子の胃腸炎。。
なかなか食事や水分を受け付けないです。

今まで無関心(そもそも3ヶ月の頃から別居)心無い言葉ばかりだった主人ですが
今は息子の体調を気にかけてくれて
食事やら水分をいろんな方法で試してくれてます。

こんなときに
あー二人でこうやって考えながら
子育てできたらよかったな。
とか
これから一人でこういう不調を乗り越えるのか。
という不安がでてきます。


コメント

ママリ

健康な時にそれができないと意味ないですよね😭
一度籍を外して旦那さんが本当に改心して、常にそんな状態でいられるようになったら初めて一緒に暮らしていけるんだろうなと思いました。

大変な時に最後まで振り回されてお疲れ様です。モラハラも子供への暴言も、物は当たるのも、将来息子さんに真似してほしくないのでやっぱりやめてもらいたいですよね😭

はじめてのママリ🔰

大変ですね🥲
私的には、こういう弱ってる時に付け込むのがモラハラの特徴なのかなって思ってます。自分より弱い立場の者を手放したくないから、、

今すぐに家を出る必要がないなら、こちらも向こうの優しさを利用してまずは息子さんの体調優先で良いと思います。
それで元気になったら、じゃ!と華麗に離れたら良いと思いますよ。モラハラ暴言はそうそう良くならないです!