※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美
ココロ・悩み

SNSトラブルで悩んでいます。SNSをやめたい理由を知りたいです。

インスタ、Facebook、LINE
今までFacebookとLINEしてました!
でも友達から
インスタやってみなよーといわれノリで登録したら
義弟嫁が申請してきて承認してしまいました
するとその友達が私の大嫌いな友達と義兄嫁と繋がっていて…
私と弟嫁が繋がっているのは絡みを見てわかっていることなのにスルー
私の子供が写った写メだけにコメ無しスルー
子供は関係ないですよね!
あからさまだしかなり自己中な人なのでほんと嫌です
二人の絡みを見ていたら私の時の対応と全く違うので見てて気持ち悪いです!
でも弟嫁は悪くないので友達から外すのも出来なくて…

SNSやめて良かったというかたいらっしゃいますか?
どのような理由でやめましたか?

コメント

ガラスの靴(32)

んー?
嫌いな人に絡まれるよりスルーしてくれるなら都合よくないですか😆❓
嫌いだから目に付くのかもしれないですけど、気にしなくていいのでは⠒̫⃝

  • 美

    私は仲良くしたいんですよね😞
    でもLINEも既読スルーされたり、裏でいろいろ言われてたり、今年も正月がくるのできついです
    どうして仲良くできないんだろ?と思いながら平気なフリしてます( ;∀;)

    • 12月23日
deleted user

Facebook
Twitter
Instagram
全てやってましたが
全て辞めました(笑)

理由は旦那が嫌がったからです(笑)
独占欲の強い旦那で
「仕事とはいえ業者と話してるのを
みてるだけでイライラする」って
言ってるくらいな人だったので(笑)

  • 美

    嫉妬深い方なんですね💧
    でも愛されてる感があって羨ましいかも…✨私の旦那はなにも言わずです

    • 12月23日
ゆり

フェイスブックは辞めました!
理由は友達に勝手に写真を載せられたことです。
今後も勝手に私のどうでもいい行動が世界に発信されるんだと思うと気持ち悪くなってしまって。
あとは友達の写真がやたら子どもが多かったことです。
妊活中だったので見たくなかった事と、あまり友達が多くないのに同級生と繋がりまくってしまって、他人の生活に興味ないわ!と思って辞めました。
今はインスタはやってます。
やってると言っても投稿は1回もしてないし友達も1人も居ません。もっぱら検索用です。
知りたいことだけ知れるのでインスタは大活躍です!

  • 美

    私も何度も友達にさらされました
    酔っぱらってめくられたパンチラまで
    というか人間不信になりますよね
    めんどくさいのでインスタは開かないようにします

    • 12月28日