※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の初めてのヘアカット失敗したのが1年経っても悲しくて辛いです💦近所…

娘の初めてのヘアカット失敗したのが1年経っても悲しくて辛いです💦
近所で車の椅子があるヘアサロンを探して行きました。
前髪は短くしてほしい、初めてのカットなので切った髪の毛ほしい、あとは可愛くお任せとお願いしました。
私の伝え方が悪かったのか男の子だと勘違いされたのか後ろと横をバリカンで剃りこまれまして…😭
美容師さんを止められなかったことをずっと後悔しています😭
もう1年も経つし、髪の毛も肩のあたりまで伸びました。それなのに同じ年頃で髪の毛長めのお子さんを目にするたびに辛いのです。
なぜこんなにショックを引きずっているのか自分でもわからないです😱

コメント

ふな

おおおお読んでいてそれはショックすぎる😭となりました😭
例え今伸びたとしても、後悔ばかり残っちゃいますよね😭
いつか笑って話せるくらいになるといいんですが😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に笑い話にしてしまえればいいんですけど、まだまだ引きずってます😭まさかこんなに長引くとは…という感じです😱
    もう二度と失敗しないようにしたいと思ってます!

• 11月7日
Moon☽・:*

わーーーー😭😭😭😭😭😭😭なんてこと😭😭😭
それはショックですよ💦💦
その後美容室の対応どうだったんですか😨!?
私でもそんなことがあったらことある事に思い出して涙出ちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言えなくて、泣き寝入りしました💦評判のいいところだったんですけど二度と行くか!とおもってて、今でもお店の前通るたびに心の中で呪いの言葉を呟いております😅子供じみてますね💦

• 11月7日
mimo

ええ、、
それはショックすぎます😭😭
その後の対応も気になりますが
女の子ってわからなかったんですかね??
おまかせ
っていっても女の子でバリカンで剃りこむなら確認ほしいですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動きやすい格好でしたけど、花柄だったし女の子だと分かってると思ってました😭切る前の髪も長くはなかったので勘違いされたんでしょうか😱バリカンは、ないですよねぇ💦

• 11月7日
♡

おおお😭😭勘違いしたにしてもバリカン、、、うちまだバリカン未経験です、、怖がるかな?って思って😖
うちは初回の時、火垂るの墓の女の子みたいになって、え?って思って終わった後、旦那になんか女の子みたいになっちゃったねってレジのとこで話したら、え?すみません女の子かと思って、、ケープ(体に巻いてるやつ)もピンクにしたんですよ?って😅なんかもう席も立ってたしもう良いやと思って帰りましたが、やっぱり美容師さんの方から性別の確認って必要ですよね💡💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これまで子供の性別勘違いされるということを考えたことがなく😭確認されなかったのも特に変だと思ってなかったです…あの時の自分を殴りたいです😭♡さんのお子さんは女の子に間違われたんですね。美容師あるあるなんでしょうか😱

• 11月7日