※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那が浮気しました。これで何回目でしょうか。数え切れません。そろそ…

旦那が浮気しました。これで何回目でしょうか。
数え切れません。

そろそろ本気で無理なので義実家から出たいと思います。
義実家は関東、実家は関西です。
車で行くとおよそ9時間、飛行機だと義実家から空港までの時間含め車(2時間)と飛行機(1時間)で3時間、新幹線だと義実家から駅までの時間含め車(40分)と新幹線(4時間50分)5時間半です。
そこで、1歳7ヶ月と2ヶ月の子どもを連れて行くにはどういう帰り方が一番いいのか、、、私1人で、、、
壮絶かもしれませんが誰も味方をしてくれない義実家にいるよりは100倍マシです。

コメント

ぴ

車で途中ホテルに泊まったりして、何日かかけて帰るのはどうでしょうか🥹

2人のママ

何回も浮気だなんてクソ野郎ですね。
2ヶ月の子なら割と寝てくれると思うので飛行機が楽かもしれません!
私もよく脱走して在来線新幹線電車乗り継いで5時間かけて実家に帰ってました🤣

ママん

両親に迎えにきてもらうのは?
9時間かかるとしても車で両親と帰る方が良いと思います!
大人3人居れば、休憩取りながらだとちょっとしたドライブです😊
飛行機は最低でも搭乗時間の1時間前が基本ですし、とにかく2人の赤ちゃんを1人では無理無理💦1番ないかなぁ~💦って思います。。。
新幹線もギャーギャーなると迷惑になるし、上の子はまだまだじっとできないですし、トイレすら行けないですよ💦💦
おっぱい飲ませたりオムツ替えだってしなきゃいけないのに、その間上の子をちゃんと見ててくれる人がいないのは怖過ぎます💦

実家の親に迎えにきてもらって車で一緒に帰る方が絶対良いですよ!

まるちゃん

そんな、クソ旦那と義実家から沢山お金頂きましょう!
実家の両親に伝え、迎えにきてもらいましょう!

ゆいべび

生後2ヶ月の赤ちゃん連れてならとにかく早く移動を終わらせたいので飛行機+車で3時間を選びます!

赤ちゃんがチャイルドシート平気なら車にして一泊したいところですが夜泣いたらホテルだと迷惑かなぁとか考えちゃいます😭

はじめてのママリ🔰

5時間半よ辛抱で帰れるなら、耐えて1日で済ませたいです😅
新幹線が無難かなぁ。