※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーた
お金・保険

貯金や児童手当がないけど、頑張って働いて幸せ。でも、もっと働かないと不安。同じような方いますか?話を聞いて明日から頑張りたいです。

貯金なし、児童手当なし、でもなんとかなるしなんとかする!頑張って働こう!の精神で生きてます🤣
なんやかんや家族仲良く過ごして幸せです。
でもたまにもっと働かないとやばい…って悩んだ日の日々です😂
同じような方いますか?
同じような方のお話を聞いてまた明日から頑張りたいです!

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

離婚して貯金なしその日暮らしです😂😂
しかも育休中😇😇
来週から仕事復帰ですが、何とかなります😂😂

mimo

分かりすぎます。
同じく悩むけど
とにかく頑張るしかない!
って思ってます

k★

同じくです〜😭貯金は雀の涙程度、、
育休中で、三月産まれなので保育園も詰み、
節約頑張ってますがイベント多すぎてどんどんお金が飛んでいきます。
家族は仲良しで毎日ハッピーですがお金のこと考えるとどん底になります😂

つっくん

私もシングルの時にその日暮らしで貯金なんて出来た事ないですが、自分の幼少期が凄まじく貧乏で育ったので、それよりマシだと思って生きてきました(笑)

moon

シングルで日々切羽詰まりながらその日暮らしやってます💦
貯金もうそろそろ底つきます…
非課税世帯の給付金早くくれー!と思いながらきっつきつの生活してます。。
とにかくクリスマスと正月さえ終わればなんとか生きていける気がします(笑)