※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入った17週の妊婦です。妊婦健診の間が長くて赤ちゃんの安否が心配。過去2回の流産経験あり、不育症でバイアスピリン服用中。ただの愚痴です。

17週の妊婦です。安定期には入りましたが、妊婦健診の間が長すぎて赤ちゃんが生きてるかとても不安です。
過去2回初期流産で子を亡くし、不育症と言われてバイアスピリンを飲み続けています。
特に質問とかではなく、ただの愚痴です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンド使ってみては?😊安心材料になりますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろ胎動も聞こえるはずだしなあと思っていましたが、思い切って買うことにしました!ありがとうございます✨

• 11月7日
ままりさん

わかりますー😭
私も今日から17wです!
明後日、やっと1ヶ月ぶりの健診に行けるので楽しみなのと、ちゃんと成長しててくれてるのかドキドキしてます😭🤍
何の心配も無く、毎日わくわくして過ごしたいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数なんですね✨
    ままりさんの子も元気な姿が見られることを祈っております!

• 11月7日
きぃめろ

私も1人目の時不育症で、毎日不安でした。

病院のエコー家に欲しかったぐらい(笑)

そして今は2人目、私の場合、1人目の時は相手が違い、その相性で不育症だった為、今は不育治療はしなくていいのですが、不安は不安です。

でも、当時と違い、おうちでエコー出来る機械があると知って、当時の自分なら絶対レンタルしてた‼️と思いましたよ❣️

ご不安なら、エコーをレンタルしてみてはいかがでしょうか?

凄く安心して過ごせるかと思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと楽天的な性格なのに、いつになっても安心できず、不育症辛いです😭
    エコーお値段と相談して購入を検討します✨

• 11月7日

私も不安です!!が信じています!!
バイアスピリンを28週でやめるので、本当にやめても大丈夫なものか納得のいくまで今から調べまくってます💦
はじめてのママリさんもバイアスピリンは28週までですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂
    不育症の先生には16週の胎盤できるくらいまでと言われましたが、今通っている産科では特に何も言われないので、知らん顔して28週までもらうつもりです笑

• 11月21日

退会ユーザー

16週まで飲めばいいともいいますよね、、、本当飲めるなら40週までのみたいですが、、、そうもいかないのですよね。
    赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょう!

• 11月21日