※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

コロナ感染後に喘息症状が続く方がいます。医師によると、喘息っぽいとのことで、吸入器を使用しています。症状が続くため、もっと医療機関を受診すべきか悩んでいます。治った方の経験を知りたいです。

コロナ罹った方で後遺症あるかた居ますか?
喘息じゃないのに喘息症状ある人😭
抜け毛、味覚障害、等
周りに誰も居なく
話せなくて質問しました😓

私は当時
咳の症状がひどくって、喉が痛かったのと
声が出なくなったこと、ヒューヒュー止まらなかったです😩
コロナ陽性から2日後苦しすぎて受診したら
喘息ぽいねーとお医者に言われました😩
1カ月経った今でも3日に一回以上
ヒューヒュー言って苦しい😩
吸入器手放せません😓
お医者にもっときちんと通うべきなのかな😓
治った方いたら羨ましいです

コメント

はじめてのママリ🔰

父が小児喘息で完治しましたがコロナになり喘息っぽくなってました😭
炎症してるっぽいねと吸入機と漢方飲んで2週間経たないうちに咳しなくなりました!!
味覚おかしかった母も漢方処方してもらい治ってました!