※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーめん
雑談・つぶやき

休日は夫は汚れたくないからショッピングモールとか電車で博物館や、屋…

休日は
夫は汚れたくないからショッピングモールとか電車で博物館や、屋内施設に行こうよ!
私は公園でのびのび体を動かして遊ばせよう!
に意見が分かれるのですが、今日夫が折れて都内の大きい国立公園に行ったのですが、散々でした(笑)
IKEAに行って車の中で上の子💩→多目的トイレ満室でとりあえず車の中でおむつ替え
公園内に入ってすぐ上の子2歳がどっかで犬の糞を踏んでたらしくて、イヤイヤ期もあるので抱っこしようとしたら私の白いワンピースを駆け上がり抱っこ拒否💩
そこでくさ!!銀杏踏んだのかな?と思ったらうんこが靴の裏に!!!
帰りの車の中は2人ともグズグズ。
帰ってからバウンサーに乗せてた下の子が💩漏れ

散々でしたが、風呂掃除のついでに靴も洗っとくよ!と言ってくれて…😭😭😭
本当ありがとう😭🧡
屋内の方がいいだろー?とかチクリと言われましたが、、後始末を色々としてくれて助かった……
🐶飼い主の方…ちゃんと片付けてください…

コメント