※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの七五三で着物を脱いでから返却とありますが、車もなく個室もないため、どこで脱げばいいか悩んでいます。お店まで戻って着替えても大丈夫でしょうか。

スタジオアリスの七五三で、説明書に着物を脱いでから返却とありました。
うちは車もないし、個室で食事の予定もありません。どこで脱げばいいのか…。事情を話してお店まで戻ってきて着替えても大丈夫でしょうか…。主人はトイレで着替えたらいいと言って、それはできないと反対してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスでバイトしていたことがあります!
お店に戻ってきて、着替える方たまにいましたよ😊
ただ、当日の混み具合もあるのであらかじめ目安の時間を伝えた方がいいと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスで働かれていたんですね!ありがとうございます!
    明日お店の方に相談してみたいと思います😭

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よほど狭い店舗や閉店間際じゃなきゃ快くオッケーしてくれると思います♡

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、少し狭い店舗かもです😭でも何も言わないより聞いたほうがいいですもんね!ありがとうございます💦

• 11月6日