※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

三姉妹の子供たちへのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。毎年子供たちが選んだものをあげているが、片付けが大変。何年前にあげたものでも遊んでいるので捨てられない。今年は本当に悩んでいます。

お子さんが三人以上いる方、特に三姉妹の方に質問です!!
また、子どもの年齢が近いとありがたいです。
クリスマスプレゼントはどんなものにしますか??

毎年子どもたちが自分で見て決めたものをあげているのですが、片付けが苦手な私に持ってはもう、限界(笑)
でも何年前にあげたやつでも下が遊んでいるしと思うと捨てられないし😂

ほんと今年はめちゃくちゃ悩みます🥺

コメント

deleted user

プレゼントは候補にないです!
服とか喜びそうなDVDとかにしようかと思ってます。

  • めい

    めい

    ありがとうございました!

    • 11月7日
なぁ

上二人にはswitchのソフトとメイク道具にする予定です😂
一緒に使ってもらいます😃
今からリクエストされてるので😆

  • めい

    めい

    ソフト誕生日に買ったばかりで💦
    ありがとうございました!!

    • 11月7日
deleted user

うちも悩んでます😅
メルちゃんはもう過ぎたし、かと言ってシルバニア増やすと自分が地獄を見るだろうし😂😂
無難にレゴとかマグビルド増やすか、すみっこのぬいぐるみのおもちゃを増やすか……
トイカメラにしようかとも思ったのですが、ママ友に流石に3つはいらないでしょって言われて😂
でも6.4.2歳の3人ガチで取り合いになるし……
女の子のおもちゃって分類しづらいし、細かいの多いですよね😂
息子の時はプラレール以上❗️で済んだのに😂

  • めい

    めい

    ほんと取り合いなりますよね😅
    うちはレゴなんてほぼ遊ばないので😭だからと言ってみんなで一つは怒るのでほんと悩みます(笑)

    • 11月7日