※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
子育て・グッズ

恐竜やジュラシックワールド、マイクラが好きな年長さんへのクリスマスプレゼントや新居で使えるもの、外で遊べるものについて相談です。お洋服以外でおすすめありますか?

クリスマスプレゼントおすすめありますか😭??
恐竜、ジュラシックワールド、マイクラが大好きな年長さんがいます👦🏻

ずっと恐竜やジュラシックワールドが大好きで最近マイクラやカービィも好きです😊💗

またおもちゃばかりではなく外で遊べるものも何かないかな〜と🥺
あとは3月に新築に引っ越すので新居で使えるものとか🤔

お洋服はたくさんあるのでそれ以外で考えています😭

何かありますでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

年長の男の子がいます!
うちはもうゲームソフトばかりなんですが(笑)
マイクラのレゴが欲しいと言ってたことがあります!
下の子が恐竜好きなのですが、恐竜のパソコンも検討しました👌🏻
外で遊べる物だと自転車やキックボードとかはもうお持ちですかね🛴

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます😊
    同い年ですね〜💓

やはりゲームですよね😳!
    うちの息子の友達も結構ゲーム持っているんですが息子はゲームするよりゲーム実況とか見るのが好きでiPadとかでマイクラとかいろいろ実況見ててまだゲーム本体は持っておらず💦
    候補に入れていて進めたのですが自分はゲームしないそうです😱
    マイクラのレゴ、レゴが好きなので聞いてみたら欲しい!となりました💕

恐竜パソコンいいですね😳!
    あと自転車は持っているのでキックボードとか外で乗れるものお店で下見して聞いてみたいと思います😆

• 11月7日